2013年3月28日木曜日

ラモスがヨルダン戦について 激怒


あのラモスルイ。

元日本代表で、あのラモス氏が。激怒したようだ。

一体何があったのだろうか?

ラモス氏 ヨルダン戦見て 激怒! 眠れねえ! 





ラモスは、やはり、気持ちが負けていたという部分に怒りを感じたのかもしれない。

監督の采配にも、一体何をやっているんだああああああああああああああ。

と、かなりムカついてしまったようだ。

そして、その日は怒り心頭のあまり、眠ることができなかったと明かした。

ラモスのサッカーに対する愛情が痛いほど伝わってくる。

発狂しすぎのような気もする。

やはり、あれだな。

作戦にも怒りをかなり感じたのだろうな。

ラモスは語る。「後半から中村入れるべきだ!!フォーメーションもなぜ変えないんだっ!!!眠れねえ!!!」と、怒り爆発したようだ。

そして、やはり、ワールドカップには早々簡単には出れないのだと、選手に対してはっぱをかける意味もあったのだろう。

ワールドカップ、6月のオーストラリア戦。

絶対に勝てよといいたいな。それにしても、あのグリーンのレーザーポインター攻撃はびっくりしたわ。

とんでもない話だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。