2014年9月11日木曜日

まったく釣れない釣りの神様のYOUTUBE動画 高橋魚紳さん登場



先日、釣りに行きました。

釣れませんでした。

なので、次の日の早朝からまた釣りに出かけました。

何も釣れませんでした。

何がいけないのか?

自分の高橋魚紳。

自称釣りの神様として、何かが足りない。潮?時間帯?タイミング?仕掛け?

餌?気合?情報?

何かが足りない。

嬉しそうに、最近、釣りの動画をYOUTUBEに投稿しておりますが、自分ほどの人間が釣ることができない。

一体どういうことなのだろうか?

結果として、実力不足の可能性が高いような気もするぜ(笑)。

とにかく、あれだな、釣れないのよ。

たぶん、俺が想像するに、ポイントと時間帯。

これが一番重要な気がする。

まぁ、動画貼っておくので、奇跡的にこのブログにたどりついた輩は、きっちり最後までみるように(笑)。







この動画、まさに、ノンフィクションドキュメンタリー映画。

川魚と対決シリーズです。

男と男の真っ向からの勝負。

釣り師としての、自分の生きざまに、どこまで答えを見つけ出せるのか?

自分自身の、世界最高級の釣り師としてのプライドが詰まった渾身の最新作です。

本来ならば、東京ドームを1ヶ月ぐらい借り切って、特別に映画館に改造して、上映してもいいレベルの、世界最高級のノンフェイクしょんドキュメンタリー映画になっております。

本来ならば、釣り映画として、来場者から、一人当たり20万円ぐらい、いただいてもいいような出来になっております。

本当にみなさんありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、今回限り、無料で公開することにしました。

ありがとうございます。

釣り師のプライドと、勝負度胸。

状況判断。

あらゆる釣りのテクニックが自然体で詰まった最高の作品です。

そうです。

ここまできたら、映画ではありません。

作品です。



自分の人生の集大成が、ここまでの世界最高のノンフィクションドキュメンタリーを作るモチベーションになっております。


こんごともに、釣り師として、いかに視聴者を釣り上げるか?


そういう部分にも、いろいろな角度から検討して、


世界最高級の自己満足と、たまたま通りすがりの人が見て、感動する作品を作りこんでいきます。


自分自身の映画監督としての才能がこわいです。

いまいえることは、これだけす。

ありがとうございます。

またおあいしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。