2014年9月15日月曜日

すき家のクレヨンしんちゃんジャンピングマスコットを集めている(*^。^*)



今日は、たまには、おもちゃ動画の話題。

最近、クレヨンしんちゃんのジャンピングマスコットを集めています。

これは、すき家のすきすきセットというのに、ついてきます。

たしか、150円ぐらいだったかな?

種類は、全部で五種類で現在は、二種類集まっています。

すき家の制服バージョンしんちゃんと、普通の仮面しんちゃんです。



クレヨンしんちゃんのアニメをこの世に生を受けてから、一度もみたことがないのですが、なんとなく可愛いイメージだなぁ。

ということで、嬉しそうに、クレヨンしんちゃんのジャンピングマスコットの動画を作って、YOUTUBEにアップロードしておいたので、まぁ、暇な人はみてくれ(笑)。


すき家 クレヨンしんちゃんジャンピングマスコットとおしゃべりパーシー






これは、きかんしゃトーマスのおもちゃ。パーシーも夢のコラボとして登場します(笑)。
このジャンピングマスコットは、おもちゃとしてのレベルが高いような気がします。
値段も安くて、ピョコピョコといい動きをしてくれました。
こういうおもちゃは、他のキャラクターでも色々ありそうですね。

アンパンマンのこういうおもちゃをみたことがあります。







すき家の制服バージョンクレヨンしんちゃんGETだぜ!おしゃべりヒロとの夢のコラボ Thomas Toys Talking Hiro & Shin’s Allowance






これは、すき家の制服バージョンのクレヨンしんちゃんジャンピングマスコットを手に入れたときのYOUTUBE動画です。

きかんしゃトーマスのおしゃべりヒロも登場します(笑)。

おしゃべりヒロの声は渋いですね(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。