2014年9月1日月曜日

毛バリのテンカラ釣りに初挑戦!アンパンマンのソーセージで浮き釣りもしましたよ(笑)


最近、暇な時間が増えて、パソコンの前にいることが非常に多いわけですが、

外にもまぁまぁ出かけています。

今日、というか昨日は、魚釣りに出かけました。

ブラックバスはかなり釣ったことがありますが、毛バリ釣りというものは、やったことがありません(笑)。

YOUTUBE動画投稿の中では、いちおう釣りの神様高橋魚紳というはったりというか、そういう設定でやっていますので、えらそうに語ることもあります(笑)。

それにしても、暇な時間が増えたと言っても、時間は有限で、時間はどんどんたっていきます。

1週間があっというまに過ぎる感じですね。

8年ぐらい前に、1年間まったく何もせずにゴロゴロ過ごすということをやったことがあります。

パソコンも持っていたので、ネットサーフィンとテレビ鑑賞(笑)。

あっという間に、1年間が過ぎ去っていきました(笑)。

まぁ、なので時間は大切にしようと思います。

前置きが長くなりすぎましたね、

じゃあ、いちおう魚釣りの神様 高橋魚紳のテンカラ毛バリ釣り&浮き釣りのYOUTUBE動画を載せておきますので、

何かの間違いでここのブログにたどり着いた方は、ご視聴ください。


高橋魚紳のテンカラ毛バリ釣り&ソーセージ浮き釣り 【魂の釣り師】ノンフィクションドキュメンタリー




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。