2014年9月5日金曜日

ひきこもりラジオを再開しましたよ(笑)


以前、1年ぐらいまえに、いや2年ぐらい前か、ひきこもりラジオというのをやっていました。

いわゆるネットラジオみたいなもの?

まぁ、内容はかなり適当なひとりごとなのですが、

久しぶりに、再開しました。

ニコ生時代では、ひきこもり連合会の名誉会長という設定で放送をしていたことがあります。

おもに、無理矢理人生相談など。

まぁ、基本的に相談してくれる人がいなくて、ただのひとりごとで終わることが多かったような記憶があります。

まぁ、てきとうに、ネットで個人ラジオのような感じで、週1ペースでできればいいかなと思います。

今回は、佐藤太陽こと弟子一番とやりました。

また、近いうちにできればいいかなと思います。

基本的には、楽にやる感じでいければいいかなと思います。

じゃあ、嬉しそうにYOUTUBEに動画を投稿しておきましたので、

暇な人は必ず聞くように(笑)。


久しぶりにひきこもりラジオ再開  (投げ銭機能について)









テニス錦織圭と日本エレキテル連合、YOUTUBE動画投稿の話などなど【ひきこもりラジオ】










カリスマユーチューバー佐藤太陽さんと対談 【ひきこもりラジオ】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。