2013年8月31日土曜日

高橋ガッツファイティングガチンコ倶楽部 2期生のえのき登場!!



どうも。どうも。どうも。

ニコ生において、たまに放送しておりますが、高橋ファイト倶楽部なるものを運営しています。

あの、竹原慎二さんのガチンコファイト倶楽部の思いっきりのパクリです(笑)。

ニコ生のコミュでは、ひきこもりから世界チャンピオンへ。

といことで、やっております。

1期生 ようかん。

2期生 えのき。


この2名が頑張ってくれております。


指導方法は、ネット内から、頑張れがんばれと呼びかけるという形。

時折、超有名選手の動画を見せて、これの真似をしろと言う感じで徹底指導。

かなり適当に運営しております(笑)。

ただ、選手2名は本気でリアルにやっております。

ぜひとも、世界チャンピオンまで行ってほしいですね。

いやいや、世界じゃなくても、怪我なくプロボクサーとしてやってくれればいいと思います。

では、新入生であるえのき君のご紹介YOUTUBE動画を


高橋ガチンコファイト倶楽部 2期生えのき現る!!一体どうなって







ニコ生から世界チャンピオンへ。

彼らならやってくれるでしょう!!!!!!!!!!!!

応援していきます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。