2013年8月31日土曜日

高橋シェフが作る最強きんぴらごぼうのレシピのご紹介YOUTUBE動画だあああああああ



こんばんわ。このブログ作ったのはいいけど、ほとんど更新していなかったのでたまにはブログを更新していこうと思います。

最近は、YOUTUBE動画投稿が趣味となりつつあります(笑)。

やったことがない人は、ためしてみたらいいかもしれません。

色々な人と交流もできて、時には文句も言われますが(笑)。楽しいと思いますね。

で、今回は、あれを見ましょう。

そうです。世界のシェフと言われる。妄想ですが、自称シェフの高橋シェフの最強料理のご紹介です。

今回は、きんぴらごぼう。

最強のレシピです。

材料は


ごぼう。砂糖。醤油。料理酒。サラダ油。フライパン。以上。

で、あとは、YOUTUBE動画でお楽しみください。

やはりシェフは凄いですね。毎日感動しています。


高橋シェフ 【きんぴらごぼう】 レシピ 








どうですか?


この後、さきほども作りました。

このYOUTUBE動画の後に、生卵を2個加えて炒めました。

非常においしい きんぴらごぼうの卵とじが完成しました。

おいしかったです(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。