2014年1月30日木曜日

もう我慢できん!マックプロ買うかぁ!!MAC PRO 最高級パソコンだ!! アップルパソコン!!

パソコンと言えばウィンドウズですが、今回は、おしゃれなイメージのあるアップルにしようか無理矢理検討しました。



ただしただし、マックプロの値段がハンパない金額になりましたので、どうしようか検討中です(笑)。



ただ、お金にゆとりのある人は、買ってしまうだろうなと思います。

















どうですか?



この金額。まるで車を購入するような感覚に襲われました(笑)。



そして、このデザイン。丸くて、黒い筒のような形。



何をイメージしたのだろうか?この筒は。



流石のアップルさんという感覚がしますね。



ストレージがどうだとか、色々ありますが、自分はあまりパソコンに詳しくないので実はよくわかっていません(笑)。



ただ、いっぱいお金を出せば出すほど、パソコンの実力が上がっていくのだろうなとは思います。



それにしても、170万も出さなくても、20万も出せば十分に性能のよいパソコンが買えるような気もします(笑)。



ただ、プロの人は、本物のプロの人は、凄く使いやすいのだと勝手に想像します(笑)。



マックプロ、無理矢理検討の動画でした(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。