2014年8月12日火曜日

毛ガニ男と巨大ナマズを狙いに釣りにいったぞ(笑)。



最近、釣りに行くことが増えてきました。

なぜなら、時間がいっぱいあるからです(笑)。

今回は、超巨大ナマズといいたいところですが、普通の60センチぐらいのナマズを釣りたいという事で、用水路みたいなところに、行きました。

毛ガニ男に、来る前に何度も何度も、こっちには、釣具屋さんが近くにないから、必ず仕掛けと餌を買ってくるように、頼んでおいたのですが、

結局、まず、おかしなことが起きました。

ナビが車にはない。

だけど、携帯のナビで音声がでるやつで、ナビ替わりでどこにでも行けると彼は熱く語っておりました。

結局、こちらにくるまでに、案の定、迷子になって、約1時間以上遅刻して、さらに、こっちには釣具屋ないのか?

何度もないと言っておいたのですが、案の定、しょっぱなから、餌がない、頼んでおいた仕掛けがないと言う状況から釣りがはじまりました(笑)。

まぁ、巨大なナマズ。釣りたいですね。

今回は、浮き釣りと投げ釣り、そして、釣れた(手で捕まえた)カワムツを餌に巨大ナマズ釣りに挑みます。

暇な人は見てください。

37分もあるので、ちょっとしたノンフィクションドキュメンタリー風になっております。

もうこれで、釣りバカ日誌を超えたと勝手に思い込むことにしています。

ありがとうございます。



高橋魚紳の巨大ナマズ&小物釣り 毛ガ二男も参戦 【ノンフィクションドキュメンタリー】



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。