2014年8月10日日曜日

YouTubeの不具合で、動画がアップロードできないぞ。パズドラや高橋魚紳の最強小物つりとか、困るなぁ。



久しぶりに、ブログを更新です。

なぜか、なんと、YOUTUBEの不具合で動画がアップロードできないから、暇なのですw。

最近、ちょこちょこと釣りに行くようになって、その釣り動画を嬉しそうに楽しく撮影した奴を、何度も何度もアップロードしても、95%あたりで、とまって、その後、ファイル形式に変換できないどうやらこうやら。

非常に腹立たしくおもってしまいました。昨日もできなかったから2日目に突入かな。まぁしょうがないんだけど。

パズドラや、きかんしゃトーマスの動画、さらに、高橋魚紳の釣り日記など。

さらに、いろいろあるのですが、アップロードできないと動画を作る意欲もへってしまう。

たぶん、明日頃にはなおってそうだけど、だったら撮りだめしておけばよいのだけど、夏休みのつもりで、ぼ~っと過ごそうと思う。

たしか、ツイッチ?だかをグーグルさんが買収して、その機能を取り入れようとした際に、バグが生じているとか、ツイッターで見たけど、そうかもしれないね。

早めに、処理してもらえると嬉しいですね。



高橋魚紳の超絶小物釣り 【予告編】 ノンフィクションドキュメンタリー映画


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。