2014年7月19日土曜日

ついに、パズドラデビュー! youtubeで奇跡を起こせ!


はい、ついについに、パズルアンドドラゴンズ。

あの大人気ゲームのパズドラをはじめました。

それにしても、どういうゲーム性なのか、まったくよくわかっていなかったのですが、初めてやってみたところ、意外にも簡単。

ようするに、パズルを揃えるということ。

そこに、RPG的な要素が加わり、さらに、オンラインで色々な人とつながりを持てるという感じみたいだ。

以前から、やろうやろうとおもっていたのだけど、ついに今回、暇な時間ができたので、豪快に挑戦してみた。

パズルアンドドラゴンズの素晴らしさ。

肌で感じてくれ。

なぜ、ここまでの人気が出たのかわかってきたぜ。

なぜか?

時間が経つのを忘れてしまうぐらい面白い。

そういう感覚に襲われた。

自分も昔は、ゲームセンター嵐と恐れられた存在。

前歯で、くるったように、連打したものです。

高橋名人のスピードを超えるような連射。

ゲームのことなら私におまかせください。

パズドラのやり方知って、まもないですけど。

じゃあ、パズドラのyoutube動画を貼っておきますぜ。

それにしても、ブログのアクセス数が極端に少ない。

だから、ブログをアップする気力がなくなるのだと思う。

ブログは、たぶん、ブログの数が多すぎて、埋もれてしまうからなのかもしれない。

まぁ、だらだらだらだら、話してもしょうがないので、パズドラの凄さ。

じっくりかいせつしてあるので、暇人はかならずみるように。

頼むぜ!!


生まれてはじめてのパズドラ インストールのやり方から指導







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。