2013年5月6日月曜日

ニコ生で内山&河野のダブルタイトルマッチ ボクシング実況生中継するぞぉ 



今日は、ボクシングの世界戦が、夜ありますね。

内山と河野ですね。

内山は、パーラの弟。あの坂田たけふみ選手と戦ったあのロレンソ・パーラの弟である、ハイデル・パーラとやるみたいですね。

このハイデル・パーラ選手は世界初挑戦で20勝10KO1分 無敗の戦績で30歳。



河野公平選手は、暫定チャンピオンであるリボリオ・ソリス選手との王座統一戦です。

リボリオ・ソリス選手は、14勝7KO3敗1分で31歳です。




どうなるのか、楽しみですね。どちらかというと、内山の試合よりも、河野公平選手の試合の方が楽しみです。

河野選手の試合はなぜか、楽しめるのです。

ぜひとも、河野選手には、勝ってほしいですね。

勝てば、河野公平VS亀田大毅との対戦が年末にも見られるかもしれません。




ボクシングダブル世界タイトルマッチ



2013年5月6日 東京大田区総合体育館

WBA世界スーパーフェザー級タイトルマッチ12回戦

王者 内山高志VSハイデル・パーラ(ベネズエラ)



WBA世界スーパーフライ級王座統一戦 12回戦

王者 河野公平VS暫定王者 リボリオ・ソリス(ベネズエラ)





著作権の関係があるので、テレビ映像や、音声はニコ生で流せないので、私の声だけで実況生中継します。

気が向いたらきてくれ~~~。

と言っても、予約を入れているにも関わらず、予約者数たった1だけどw

一人だけかぁ~~~~~~~~~~~~~~い。

まぁ、よしとしておこう(笑)。

個人的予想

内山のKO勝利。

河野のKO勝利。


以上。

まさかの内山負けというのはありえるのか?わからんな、こればっかりは。

河野は負けるような気がするが、期待を込めて勝利予想をしておくは。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。