2013年5月10日金曜日

めちゃくちゃうまい卵焼きの作り方をご紹介しますぜ


こんばんわ。たまには、高橋料理教室を開催しようと思います。
今回は、世界一美味しい卵焼きの作り方。
作り方は簡単よ。簡単。簡単な話よ。
真心を込めて作ればなんでもうまいのよ。
ただな、ただな、真心だけでも美味しい卵焼きは作れないと思うわけよ。

自分も自称シェフとして、まぁ、最強の最高の最も素晴らしい卵焼きを一生懸命作ってみたわ。

味は、正直70点。

いや、68点だったわ(笑)。

ただな、ただな。

こうやって、卵焼きひとつとっても、色々な作り方があるからな。

勉強してくれよ。

自分もさらなる最強のレシピを作るために日々精進やな。

これでいいと思ったら、さらなる進化はないわけよ。

つねに精進よ。

とにかく、まぁ、このYOUTUBE動画で俺の卵焼きを見てくれ。

宜しく頼むわ(笑)。

世界一おいしい卵焼きの作り方  How to make the most delicious omelet in the world 



どうですか?どうでしたか?

これ、卵焼き作ろうと思っていたのに、結果として、ニラ玉豆腐料理になってしまっているじゃないかあああああああああああああああああ。

まぁ、なんでもいいわけよ。

普通に食べれたぜ(笑)。

じゃあ、今回は特別に、高橋シェフ直伝の最強の焼きそばの作り方も勉強していってくれ。

今回は特別だぜ。

ありがたいと思え!!

じゃあ、高橋最強シェフの作る最強の焼きそばの作り方をやるぜ!!

ブログ書いていて段々恥ずかしくなってきたけどさ(笑)。

とにかく、真似してみてくれっ!!


How to make fried noodles  世界一美味しい【焼きそば】の作り方 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。