2014年6月29日日曜日

トーマスの事故はおこるさ♪木製シリーズで製作映像 それにしてももう夏だ(笑)



おいおいおいおいおいおいいおい。

最近、蒸し暑いぞ。つい先日まで冬で寒かったのに、最近は汗をかくことが増えてきたような気がする。

6月も間もなく終わるので、もう7月になろうとしているので当たり前か(笑)。

もう夏なのだ。サマーだ。素晴らしい。

最近のみんなの気になるニュースとしては、サッカーワールドカップ、日本は負けてしまったが、全然、自分は見ていない。

12年前の三回ぐらい前のワールドカップは、仕事中もラジオを聞きながら、観戦していたような記憶がありますけどね(笑)。

で、話は本題に入ります。今回ご紹介するYOUTUBEビデオはこれです。

きかんしゃトーマスの木製シリーズのトーマスの開封レビュー。

それと、開封レビューの流れの中からの、豪快な事故はおこるさ映像です。

事故というよりも、落下させているだけですけどね(笑)。強引ですね。

そういえば、昨日仕事が終わって帰宅する途中に、見てはいけないものをみてしまいました。

どういうものか?

単車(原付バイク)と車の接触事故の直後の状況です。
これは、非常に見るとショックを受けます。
自分は車の運転がしごとみたいなものなので、1年に一度?ぐらいかなぁ。
事故をしてる場面(人が倒れている状況)に出くわします。
けっこう、悲惨な状況ですよ。
昨日の場合は、普通乗用車が2台停車していて、バイクは倒れてぐちゃっとなっていて、倒れている人は、原付バイクを運転していたと思われる30歳ぐらいの人。ほとんど、動けずに、2人ほどの男性が心配そうにのぞきこんでいました。
微妙に動いているけども、意識はあまりないような感じに見えました。
これは、非常に危険なことです。
雨が降っていたので、おそらく、車が原付バイクに気が付かずに、急に車線変更をしたのか?もしくは、原付バイクの運転手が強引な割り込みをしようとして、ぶつかってしまったのか?状況は見ていないので、どういう流れなのかわかりませんが、救急車も来ていなかったので、おそらく、事故をした直後ぐらいの状況だったと思います。
打ち所が悪ければ、後遺症も残るかもしれませんし、命に危険があることもあります。なので、交通事故、要注意してくださいね。
おもちゃで遊ぶ交通事故は楽しく見えますが、実際の交通事故は非常にしゃれにならないことですので、よく覚えておくように。

話が少し長くなりすぎました。
ま、実際の交通事故は危険だと思って、この動画はあくまで、楽しくみてください。
木製シリーズは、個人的には、木のぬくもりが感じられて、ぶつけたり、おとしたりした時の、木ならではの音がいいなと思います。

まさに、木なんだなと。思えるからです。

今回は、木製シリーズの電動トーマスとトーマスで撮影しました。

木製シリーズは、電動タイプと手で転がして遊ぶタイプがあるみたいです。

今年中には、全種類そろえてみようと思います(笑)。

じゃあ、暇な人はYOUTUBE動画でもみてくれ。

ちゃんねる登録もよろしくね(笑)。


♪事故は起こるさ☆きかんしゃトーマスのトーマス(木製) ACCDENT WILL HAPPEN WOODEN THOMAS&THOMAS






C'mon, c'mon, c'mon Ioi.

Recently, hot and humid. I feel even though it was cold in the winter until recently, that sweat like has increased recently to.

Since end soon also in June, because trying to be in July or the other obvious (laughs).

It's a summer already. Summer's. Great.

The news audience cares about the recent football World Cup, Japan was defeated, but, not at all, I do not even watch.

I though I remember while listening to the radio at work as well, such as had been watching the World Cup three times before about 12 years ago, (laughs).

In the story will get down to business. YOUTUBE video to introduce this time is this.

Opening review of Thomas wooden series of Thomas the Tank Engine.

At the same, from within the context of open review, daring accident is an image Is happen.

Rather than the accident, but I'm just allowed to fall (laughs). It is pushy.

Wooden series, I think personally, the warmth of the wood felt, when I hit, was dropped or the sound of tree unique is be nice.

Exactly, and Na'm tree. Because seems.

This time, I was taken by Thomas and Thomas wooden electric series.

The wooden series, seems there is a type to play and rolled by hand and electric type.

I think later this year, and try and prepare all kinds of (laughs).

Well, someone with time to kill me seen a YOUTUBE video.

Nice to meet Subscribe also (laughs).

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。