2013年4月6日土曜日

2013 野球のイチローが不調の件


あの大リーガー。
おそらく、日本の野球界の中で、NO1と言っていいかも知れない選手であるイチロー選手。

おそらく、鈴木一郎。

とにかく、このイチローが40歳近くになってきている。

そして、ここの所、年齢のせいか、怪我のせいか、調子がいまいちのようだ。

まだまだ、イチローには、頑張ってもらいたい。

まだまだ、行けると思われる。

以前、この鈴木一郎は、あの矢沢栄吉のように、50歳まで現役だと公言していた。

俺は実際に行けると思う。

50歳で現役の鈴木一郎。

イチロー。

ぜひとも見てみたい。

世間では、50歳で現役なんて無理だろうとみているだろう。

ただ、俺はできると思う。

動画を聞けばよくわかる。まぁ、聞いてくれ。


おい!イチローよ!日本へ戻ってこい! 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。