2013年4月11日木曜日

精液に血尿が混じる男の人生相談を無理やり受けてみました。



ニコニコ生放送で色々とたまに放送しております、ひきこもりラジオ。ですが、なんと今回、ヘビーリスナーさんが悩みを打ち明けてくれました。

なんでも、精液に血尿が混じるとこいうもの。血尿じゃねえか、血液か。

ようするに、発射した時に、血液がまじっているみたいだ。

医学的なことはよくわからないので、専門のお医者さんに相談するのが一番いいと思いますね。

人生相談もなかなか大変です。

精液に血尿が混じる男の人生相談をニコ生でうけてみました② 





話の中にあるように、竿の部分も少しむず痒いようです。でも性病とかではないようです。

お医者さんも経過観察が必要という事で、しっかりとどういう病名なのかわからないのかもしれません。

お大事に、身体を大切にしてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。