2013年9月14日土曜日

画数が悪いとたまたま気付いたので、もう名前を変えますよw



このブログそして、YOUTUBEともに、高橋太洋ということでやってきていたのですが、

この 高橋太洋というのは、画数が悪いらしく

なんと  凶  の運勢の名前らしい。


ということで、さっそく、名前を変えることを決意。

YOUTUBE動画にして、発表しておきます。



画数が最悪だった 運勢が凶やんけ(笑)  高橋太洋を改名やぁあああああああ 







で、




動画の中では、高橋親一朗 おやいちろう?しんいちろう?


国民栄誉賞&鈴木イチローとかわけのわからんことを


言っていましたが、ブログのURLとか色々考えた挙句




高橋太一洋に改名することに決定しました。


一を加えることで画数何とかなるんじゃねえのかと思うw。


これで、画数はどうなるんだ?


わからんなぁw。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。