2013年9月5日木曜日

ボクシングの視聴率を上げるために何が必要なのか?語ってみました。



今回、YOUTUBE動画にて、ボクシングの視聴率をあげるために、何がひつようなのか?徹底的に解説してみました。

亀田のボクシングは、たたかれることも多いですが、それなりの視聴率をたたきだしています。

他のボクサーのボクシングマニアから見ると、本物と言われている選手の視聴率がいまいち伸び悩んでいる。

之はなぜだろうか?

知名度が足りない?インパクトが足りない?なんだろうか?

この動画をみれば、完全にわかるような気がしております。

徹底的に語りあかしましたので、聞いて見てください。

途中、私の高橋ボクシング倶楽部の1期生である ようかん選手の肉体の画像もお借りしております。ここにお礼を申し上げます。それでは、どうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。