2013年9月22日日曜日

ボクシング映画 アンドロイドようかん ひきこもりからの旅立ち 映画製作風景をYOUTUBE動画にアップしたぞ



おはようございます。

今、ニコ生とYOUTUBEと同時並行で、ひきこもりからの脱却を誓うアンドロイドようかんの映画を製作中です。

映画といいますが、ドキュメンタリーノンフィクションドラマ仕立てになっております。

完全にベネチア国際イタリア賞を受賞するつもりです。

映画監督の先輩方よろしくお願いします。負ける気は一切ありません。

いや、映画に勝ち負け等ないのではないでしょうか?

はい、そんな気がしてきました。勝つとか負けるとか言うよりもすべてが作品なのです。

自分が納得する作品を生み出す。これが、自称天才映画監督で松本人志監督や北野武監督、黒澤映画を超えると勝手に自称している私の意見です。

じゃあ、今回は特別に映画撮影風景をご紹介します。

まぁ、みてくれ~w



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。