2013年9月3日火曜日

IBF世界スーパーフライ級王座決定戦 亀田大毅VSロドリゴ・ゲレロ



間もなく、8時ごろから、1時間にわたり、亀田三兄弟の次男である浪速の弁慶と言われる亀田大毅の二階級制覇を賭けた戦いが行われます。

個人的には90分のボクシング番組にしてほしいと思いましたが、今回は60分という番組の中継時間のようです。

今回、亀田大毅が勝てば、二階級制覇、そして、三兄弟同時世界チャンピオンという、状況が達成されます。

どうなるのか、楽しみですね。

個人的には亀田大毅を応援しようと思います。

世間では、亀田というと今でも、イメージが悪くて、たたく人もいるようですが(笑)。

まぁ、人気商売、ある程度しゃあないのかなとも思います。

それでは、YOUTUBEに嬉しそうに動画を投稿しまくっているので、

試合直前情報を聞いていきましょうw。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。