2013年9月19日木曜日

色々な衝撃映像  ヒグマとかホオジロザメとか 強そうなやつ



今回は、この動画のご紹介。

ヒグマやライオン。海で言えばホオジロザメ。

強そうですよね。

今回は、そういう怖そうな映像をご紹介します。

暇なひとは見てください。


びっくり衝撃映像グロ注意☆ヒグマ&ホオジロザメ 捕食される恐怖 surprised visual impact ☆ brown bear and great white shark predation





ホオジロザメやヒグマは強そうで怖いですね。

弱肉強食の世界、気を付けましょう。





所で、話は変わりますが、ブログって、メンドクサイデスネ(笑)。


まぁ、定期的にブログを書くのも文章を身に着けるうえでいいのかもしれません。


わかりやすく、相手に伝えるというのは、なかなか難しいものです。


所で、また話は変わりますが、プライベートな話で申し訳ないのですが、最近よく、金曜日の夜は、東海地方ではローカル?で有名な?河原崎達也さんのラジオをよく聞いています。

ネットで検索すれば、インターネットでも金曜の10時ごろからラジオがきけるはずです。


彼の野太い声から放たれる。色々な語り。

台本があるんじゃないのか?台本読んでるだけじゃないのか?

そんな、勝手な穿った見方をしてしまいますが、

それにしても、辰兄の話は凄いですね。

時に臭すぎる内容になることもありますが、青少年の育成にかなり貢献しているのではないのか?と思いますね。

世の中の気に入らないことをかたる、彼の姿勢に思わず共感してしまいます。

感動ですね。

しかも、夜の12時00分ごろからはじまる、ライブでの熱唱。

感動です。

さらに、辰兄の胃袋。感動ですね。


そして、最近、気になるお笑い芸人らしき人がいます。

名前も忘れてしまいましたが、

歌えピーチク・パーチク?

だったか?

とにかく、ピー地区・パー地区という若そうな人が。色々と語っているのですが、

おそらく、芸人さんだと思うのですが、もう、合計で5時間ぐらい聞いているのですが、

いまだに、クスリとも笑えなくて、困っています。

そうなると、逆に気になってしまって、一度でいいから笑いが欲しくて、あえてラジオを聴いてしまいます。

正直、つまらなさすぎなのかもしれません。

ただ、もしかすると、自分の年齢がいきすぎて、最近の若者の感覚が理解できないだけなのかもしれません。

感性は衰えるものだと思いますので。

ただ、おそらく、このぴーちくぱーちくという子らの雰囲気が、おそらく私の勝ってな思い込みなのかもしれませんが、

随分、無意識のうちに、異性を意識した、少しかっこよさげなキャラをたもったままの芸人っぽく、何かっこつけとんねん?という私の腐った根性から悪感情を抱いているのかもしれません。

まぁ、あくまで私の主観ですので、ファンの方この文章呼んでらごめんなさい。

以上。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。