2013年9月21日土曜日

ひきこもりからプロボクサーを目指す男 アンドロイドようかん選手について



こんばんわ。

高橋ファイティングひきこもり倶楽部の名誉会長の高橋太一洋です。

1期生のアンドロイドようかん選手

そして、

2期生のえのき選手

ここにきて、ようやく盛り上がり始めてきました。


今回は、アンドロイドようかんのYOUTUBEドキュメンタリー映画動画を見ていこうと思います。

これは、映画であり、作品です。

自称映画監督で松本人志監督や北野武監督。世界の黒澤を超えるような名監督だと自称しております。言うのはただです。今の時代、いまの元気のない時代。あえて、大口噛ますことも必要だと思われます。

で、アンドロイドようかん選手は元ひきこもりという境遇から自分の人生を変えていきたいと。

元ひきこもりといわれようが、その元ひきこもりがどこまでできるのか?世間に自分の全てをさらして、生きざまを見せて、世の中を元気にするという壮大な計画をたてております。

応援よろしく♡。


ひきこもりからの再起!プロボクシング新人王を目指す!ひきこもりの救世主 アンドロイド・ようかん









すげえっ!パッキャオやメイウェザーを超えるようなスピードのシャドーボクシング Shadow Boxing speeds greater than Mayweather and Pacquiao

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。